« やっぱりダッシュマン | トップページ | いろいろ »

新ドラマとかダッシュマンとか


ダッシュマンは、なにげに各所でネタにされてたみたいですね。

主題歌は、いきなり冒頭に、普段レギュラーで天才てれびくんに出てる高橋郁哉くんの歌声が流れ始め、、しかもああいう歌ってことで、天てれファンにはウケてたみたいで、うれしい限りです(^^;

あと、ヒロイン綿貫未来月ちゃん、視聴者の皆さんの反応が気になったところですが、みょ~に人気で(笑)、知名度上がったんじゃないでしょうか。
撮影現場では、おとなしめな感じの女の子でしたよ、他ではどうなのか存じませんが。


いろいろ秋からのドラマが始まってますね。

そういえば、ライオン丸G、最初は思わず拒否反応示してしまいましたが、ああいうドラマだと思ってみれば、なるほど~って感じで。シブヤ15を思い出したって書きましたが、そこも最初のインパクトで、2話以降はそうでもなかったって印象で。

あ~、長くなってきたので、その他のドラマについてはまた次回。。

|

« やっぱりダッシュマン | トップページ | いろいろ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12358600

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマとかダッシュマンとか:

« やっぱりダッシュマン | トップページ | いろいろ »