« デスノート | トップページ | シルバー仮面ダッシュマン »

ガメラとケータイ刑事


きのう観てました「ケータイ刑事 THE MOVIE」。


けっきょくあれですね、宮崎あおいさんは出てこないんですねぇ。
と言っても、普通に楽しめる映画というか、CSのドラマそのまんまなノリでしたね。


タイトルに書きましたが、この前の新作ガメラに出てた夏帆さんのところで、ちょこっとガメラネタが出てました。
他にも、草刈正雄さんが「復活の日」の子ネタをはさんでたり、ちょこちょこありましたね。


しかしこのシリーズ、堀北真希さんも最近いろいろ出てますしねぇ、4人とも売れっ子って感じになって、伝説的ドラマになりつつある?かも??

そういえば黒川芽以さんは、先日「Ns'あおい」のドラマに、石原さとみさんの後輩役で出てましたね。
セーラーヴィーナスの人と一緒に新人ナースで。あれでまたレギュラー化してほしいですねぇ。


で、上に書いてます、ダッシュマンにもヒロインの女の子が出てきます。
綿貫未来月(みらる)ちゃんって、小学五年生の読者モデルグランプリの子だそうで。

http://www.junes.co.jp/jp/punto/tc_21.html

撮影現場見学に行きましたが、かわいらしい感じでした。

|

« デスノート | トップページ | シルバー仮面ダッシュマン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12217738

この記事へのトラックバック一覧です: ガメラとケータイ刑事:

» 石原さとみといっしょに [石原さとみといっしょに ]
愛らしいなんてありふれた言葉では石原さとみを表現できませんよね。 おちゃめ、かわいい、オシャレ、素敵、あげれば切りがありません。 テレビ番組を見れば一発でわかりますよ。 それもこれも石原さとみの個性でしょうね。 テレビ番組の中の石原さとみが一番です。 石原さとみの才能が伝わってきますね。 とにかく見るべし〜。 毎日石原さとみを見ても飽きないでしょうね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 12:01

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 21:39

» 宮崎あおい!素敵! [宮崎あおい!素敵!]
私は宮崎あおいが大好きなんです。 個性的で仕方がありません。 ドラマで宮崎あおいを見つけると、思わず見入ってしまいますね。 宮崎あおいの人気を考えると、うなずけます。 雑誌の中の宮崎あおいが一番です。 宮崎あおいの魅力は間違いありません。 見た人にしかわからない何かがあります。 宮崎あおいの半分は優しさでできています。... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 20:26

« デスノート | トップページ | シルバー仮面ダッシュマン »