« ガメラとケータイ刑事 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

シルバー仮面ダッシュマン

シルバー仮面リメイク情報が出始めてますが、ヤフージャパンの動画コーナーで、無料で観れるようになってますねぇ。

http://streaming.yahoo.co.jp/sub/anime/hero_tokusatsu/

いい感じですね、星人の造形とか。


さて、ヒーローものをやってますって、ちょこちょこ情報書いてるの読んで、何だろうと思ってた皆さん、てれびくんドラマだったとは、がっかり!?(^^;)

しかしこれなんと、敵の怪人数体にもちろん戦闘員も登場、ダッシュマンの変形メカにさらなるスーパーメカも登場と、盛りだくさんの内容。
その他、昭和ヒーロー系主題歌あり、昨日も書いてた少女ヒロインありで、よい子のおともだちはみんなテレビに釘付け!?
ついでに大きいおともだちも釘付け!!?

という感じで、追加情報はまた次回。。

|

« ガメラとケータイ刑事 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12233021

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー仮面ダッシュマン:

« ガメラとケータイ刑事 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »