« ウルトラマンメビウスは | トップページ | デスノート »

テレビ特撮

リュウケンドー、

特撮雑誌を見ると、今月末(来月末?)の放送で、あけぼのタワーが魔物になるのが、特撮的に面白そうですけどね。
今日はわりと普通でしたね。


仮面ライダーカブト、

キーポイントになりそうなお話でしたが、、
あの、道を外れたライダー2人は、なにしに現れたんでしょう(笑)


ボウケンジャー、

島田さん(でしたっけ?)、いいキャラでしたねぇ。
なんか、準レギュラー化してほしかったですけど、もう出ないのかしら(^^;)

この坂本真さんって俳優さん、ネットで検索すると、ほとんど坂本真綾さんしか出なかったですけど(笑)
ヤフージャパンのプロフィールがあって、どこかでみたと思ったら、ケータイ刑事にも出てるので、それで見たのかも?


そういえば、今日はケータイ刑事の映画も観てしまいました。
では、そのネタはまたあした。
あ、ダッシュマンもまた。

|

« ウルトラマンメビウスは | トップページ | デスノート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12202308

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task32「ボウケン学校の秘密」 [MAGI☆の日記]
冒険学校にやって来た蒼太と菜月と暁。暁はさくらにカメラチェックをさせます。素人相手の試験なので自信満々の三人。映士は無事、退院したようです。暁は冒険学校の試験に落ちたようで、落ち込んでいます。「冒険の試験に落ちたのか?ボウケンレッドが?」「高丘さん、今は...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08:25

» トイザラスでボウケンジャー [トイザラス おもちゃのことならトイザラス!]
休日には家族でトイザらス!自転車、ラジコン、任天堂DS、楽しいものがいっぱい揃ってる!豊富な商品を紹介します! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 13:40

« ウルトラマンメビウスは | トップページ | デスノート »