« パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | トップページ | 新ドラマいろいろ »

日本沈没ダッシュマン


やっと、'73年版日本沈没を、、途中まで見ました。

演出とか、なかなか良い感じですねぇ。まだ途中ですけども。


さて、この前書きました、ダッシュマン追加情報は次回って、、
それほど追加情報もなかったりするんですが(^^;)

敵は女幹部で、ヒラ怪人(?)が3体なので、昔のライダーみたいに、1話に1怪人って感じで思っていただいてもよいかも。


で、もう天才てれびくんのホームページに書いてますが、てれび戦士メンバーの高橋郁哉くんがダッシュマンに変身するんですね。
誕生日に、科学者(だけど全然、科学者らしくないキャラの)おじいちゃんが、おともだちロボットみたいのをくれるんですが、これがちょっとしたキーポイントなんですねぇ。

しかし郁哉くんって、事務所のプロフィール見ると、ライダー龍騎やアギトの変身スーツCMにも出てたんですねぇ。すっかりヒーローですね。

http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00001546.html


そしてヒロイン、綿貫未来月ちゃん。

http://www.junes.co.jp/jp/punto/tc_21.html

なんだかんだで、けっきょく皆さん、未来月ちゃんに注目してしまうことでしょう、いろんな意味で(笑)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | トップページ | 新ドラマいろいろ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12261503

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没ダッシュマン:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト | トップページ | 新ドラマいろいろ »