« メビウスボウケンカブトダッシュマン | トップページ | これまたダッシュマン »

長澤まさみダッシュマン


皆さんみましたか~?、ダッシュマン。
もうすっかり、ヒロイン・綿貫未来月ちゃんのとりこですね~?(笑)

あしたは、変形メカ登場!


さて、長澤まさみさん、、

ぼくは、モスラの小美人よりも、
売れ始めぐらいにやってた、1日オールナイトニッポンパーソナリティを聴いてファンになった感じなんですが、
今日また、長澤さんのオールナイトニッポンだそうですねぇ。

前のときはほんと、緊張しまくりのせいか、番組になってないぐらいな感じでしたが(笑)

先日、「涙そうそう」の舞台挨拶、テレビでやってましたが、すっかり自分のテンションでしゃべれるようになってましたね。
成長早いわねぇ、あのくらいの歳の女の人は。

|

« メビウスボウケンカブトダッシュマン | トップページ | これまたダッシュマン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12309991

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみダッシュマン:

» 長澤まさみさんと凄いキー値 [アフィリエイト成功の秘訣]
はまです。ご訪問頂き、どうも有難うございます。今日のお話って、一瞬、記事のタイトルを見ると、アフィリエイトに全然関係ないように見えますが、実話、関係があります。女優さんのことは、私はあまり知らないのですが、さすがに、CM、映画、ドラマと、これだけ活躍している、長澤まさみさんは、私でも知っています。気になってキー値を調べて見たんです。下記画像を見てみて下さいね。クリックすると大きくなりますよ。↓真っ赤かのキー値を、久しぶりに見ました。一つや二つでないんですよね…結構、何個もある...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 09:18

« メビウスボウケンカブトダッシュマン | トップページ | これまたダッシュマン »