« 新ドラマとかダッシュマンとか | トップページ | 特撮いろいろ&新ドラマ »

いろいろ

リュウケンドーは、
関東地区で来週放送の、あけぼのタワーが怪物兵器になるっていうの、
予告でちょっとやってましたが面白そうでしたね。
CGの巨大メカモンスターみたいな。


小さき勇者たちガメラのDVDが、もうすぐ発売ですね。

そういえばここで何度か、ゴールドライタンのサントラCD発売希望~って訴えてましたが、ついに来月発売になったそうですね。
訴えてみるもんですねぇ。。いや、関係ないか(^^;)


あ、新ドラマの話題書くって言ってましたっけ、また次回。

|

« 新ドラマとかダッシュマンとか | トップページ | 特撮いろいろ&新ドラマ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12398205

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 新ドラマとかダッシュマンとか | トップページ | 特撮いろいろ&新ドラマ »