« 新ドラマいろいろ | トップページ | 長澤まさみダッシュマン »

メビウスボウケンカブトダッシュマン

天才てれびくん・天てれドラマ「ダッシュマン」は明日から放送で~す。

オープニング主題歌は主役の高橋郁哉くんが歌うんですよ。

昭和のヒーロー物も意識した作りということで、
とりあえず音楽は、戦いシーンで主題歌の歌なしバージョン、最後もナレーションに歌なしバージョンをかぶせて、歌の終わり部分でしめる、という典型パターンはやってます。
ま、言葉で説明するより、見ていただいた方がわかると思いますが(^^;)


さて、ウルトラマンメビウスは、
赤てるてる坊主みたいな、円盤生物ノーバでしたが、
そっちの造形にリアリズムが薄い分(?)、ミニチュア特撮はよくできてましたねぇ。


ボウケンジャーは、
新登場メカの、戦争映画を意識したような戦艦バトルシーンが面白かったです。


仮面ライダーカブトは、
番外編的な、、というかどれが本筋なのかよくわからないですけど(笑)
学園オカルト物っぽくて、どのヘンが怪人ワームとかに関わってくるんでしょうねぇ。

|

« 新ドラマいろいろ | トップページ | 長澤まさみダッシュマン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12290785

この記事へのトラックバック一覧です: メビウスボウケンカブトダッシュマン:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー Task33「レムリアの太陽」 [MAGI☆の日記]
鈴木千尋さんと三宅健太さんFANなので、レイとガイが登場して嬉しいなと思いながら見ていた轟轟戦隊ボウケンジャーの第33話です。なので、映士登場以降の話が好きだったりします。キリンレンジャーとメガイエロー登場で嬉しかった。Task33 レムリアの太陽菜月は腕輪に見...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 16:35

« 新ドラマいろいろ | トップページ | 長澤まさみダッシュマン »