« リュウケン、ライオン、日沈、ガメラとケータイ刑事 | トップページ | メビウス »

ウォレスとグルミットと漫画いろいろ

春公開だった「ウォレスとグルミット」観ました。
変わらず楽しいノリでしたね。


あと、特撮じゃないですが、漫画実写化ネタで。


また「ちびまる子ちゃん」のドラマやってましたね。

あの主役の女の子、前回より増していい味出てる気が。。
お姉さん役が、いろいろ活躍中で天才子役と言われる福田麻由子さんですが、
まる子の森迫永依ちゃんの方が、かなり天才的に見えました(^^;)


昨日から「ハチミツとクローバー」の漫画を読み始めました。

まだ途中ですが、読み始めてから映画のキャスティングを見て、なるほど~って、、
しかし、漫画見て気になるのはやっぱり、
この "はぐ" って女の子、蒼井優さんが演じるって、ど~んな感じなんでしょうねぇ。

|

« リュウケン、ライオン、日沈、ガメラとケータイ刑事 | トップページ | メビウス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12509433

この記事へのトラックバック一覧です: ウォレスとグルミットと漫画いろいろ :

» ハチクロ [クローバー日記]
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 10:25

» 長澤まさみ 長澤まさみ&森迫永依 ガーナCMで共演 無料視聴はこちら [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
長澤まさみちゃんと森迫永依ちゃん 今が旬の2人がCMで夢の共演を果たしました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 11:17

« リュウケン、ライオン、日沈、ガメラとケータイ刑事 | トップページ | メビウス »