« サコミズ隊長、ハリーポッター | トップページ | ガメラとカブト »

氷点アイドル

しまった、ウルトラマンメビウス録画忘れた〜、、レオが出てたのかしら。


氷点ってドラマ、またやってますねぇ。

前回のリメイクは、たしかボウケンジャーピンクの末永遥さんが主演でしたよねぇ、第1次人気絶頂期?、、ボウケンジャー終わって第2次が来るのかしら。


今回のは、ドラマちびまる子の森迫永依ちゃん、母役の飯島直子さんに首絞められてましたねぇ。
成長して石原さとみさんになって、なんかキスシーンもあるとかないとか??

石原さんってでも、今は売れっ子になって、明るいほのぼの清純派って感じですが、むかしはドラマでそれほど清純系じゃない役で、嵐の松本潤くんとキスしてましたよねぇ。
なんか、それがみょ〜に印象に残ってます(^^;

まあ、ほのぼのキャラの方が、かわいくて似合ってる感じですけどね。

|

« サコミズ隊長、ハリーポッター | トップページ | ガメラとカブト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12823114

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点アイドル:

» 飯島直子年内再婚!?オンリー優画像:勢いに乗れ。 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
深夜番組『11PM』が確か、芸能界スタートでしたよね。オンリー優さんは、飯島直子さんとうまくいくんでしょうか?一度は、失敗しているので、今度こそステキな結婚生活を。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 20:02

» 石原さとみ妖艶…Xマス過ごす恋人は「いないですね」 [芸能ニュースダイジェスト]
クリスマスイブが誕生日なんですね! 着物と四季の美を映像とともに伝えるファッションショー「日本の美を愛でる」(主催・フジサンケイグループ、主管・産経新聞社)が28日、東京・目黒区の恵比寿ザ・ガーデンホールで華やかに行われた。 26人のモデルの中... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 11:20

» 石原さとみ和風美人!画像。 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
石原さとみちゃん。日本の美人という感じですね。目標にしている女優は吉永小百合らしいです。このまま行けば、その目標は達成できそうですな。しかし、石原さとみキモノ似合うなぁ^^ [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 15:45

» 松本潤の話題はコチラ! [松本潤(嵐)~今さら聞けない「松本潤」アレコレはこちら!]
嵐の松本潤君について♪『松潤』ファンもどうでなくても一度はどうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 02:15

» 花より男子2画像:井上真央&松本潤再び「前作越えます!」 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
井上真央・松本潤ともに、なかなかのハマリ役ですよね^^前回のドラマでは、流れなかったエピソードもたくさんあるので、今から期待大!!ですな。しかし、1つだけ気になる点が・・大富豪の御曹司4人組F4メンバーなんですが、松本潤以外もう一つなんだよなぁ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 19:50

« サコミズ隊長、ハリーポッター | トップページ | ガメラとカブト »