« ウォレスとグルミットと漫画いろいろ | トップページ | メビウスと信長と山本勘助 »

メビウス

やっと先週のウルトラマンメビウスを観ました。


面白い展開になりましたね。

このあとのお話は、どんな感じになるんでしょうねぇ。
「おれたちには無理だ、ミライ!、変身しろ!」みたいな?


いつも思うんですが、、よくヒーローってピンチになると、みんなに「がんばれ~」って声援送られて、それがパワーになって立ち上がり、、っていうお話があったりしますが、
このメビウスってなんでこう、「なにやってんだよ!」「立てよ!」みたいな、隊員の皆さんはメビウスがピンチのとき、ややキレ気味にさけびますよねぇ(笑)

ミクラスみたいに、やさしく「がんばって~」とは決して言われないメビウス(^^;)
やっぱり、修行中の若手ウルトラマンだから、ってことですかねぇ。


しかし、ウルトラマンタロウもあれから三十数年、訓練を積んだのか、飛んでいくスピードが、かなり速くなってた気が、、(笑)

|

« ウォレスとグルミットと漫画いろいろ | トップページ | メビウスと信長と山本勘助 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12541409

この記事へのトラックバック一覧です: メビウス:

« ウォレスとグルミットと漫画いろいろ | トップページ | メビウスと信長と山本勘助 »