« デスノート | トップページ | ガメラ3直後 »

デスノート後編

面白かったですね。
また、お話についてはあんまり触れませんが。。


戸田恵梨香さん演じるミサミサが、あんなセリフを~!とか、あんな姿に~!とか、
片瀬那奈さんがソファーでプチセクシ~!とか、
そういうとこも充実してましたね(?)。

すっかり金子組俳優の、前田愛さんも出てました。


すぐ出てくるので書いてしまいますが、レムってもう1人の死神が出てきて。
こっちはリュークと違って髪の毛フルCGのせいか、見た瞬間に "うっ、CGくさい、、" とか思ってしまいました。
難しいんですかね、フラフラウヨウヨしてる物って。
パイレーツオブカリビアン2の怪物船長の、タコ足みたいなCGのヒゲも、なんか動きが気になってしょうがなかったですが(^^;)


主題歌がレッド・ホット・チリ・ペッパーズって、
今回もエンドロールを見ながら、あ、そういえば、、って感じでしたが、
レッチリは結局、宣伝効果になってたのかしら、、って、ファンは食いついたんですかね、やっぱり。


ミサミサ戸田恵梨香さんはキスシーンありましたね。
ファンはつらいとこですね。
ぜんっぜん関係ないですが、先日NHKドラマで、黒川芽以さんもキスシーンあったそうですね。
見逃してよかったわ。。

|

« デスノート | トップページ | ガメラ3直後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12664835

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート後編:

» ☆DEATH NOTE デスノート the Last name を見てきましたぁ〜♪ [★サラリーマン人生を途中下車し、今では自宅でプチ社長♪]
{/new_color/} 久々に映画を見に行って来ました。 もちろん今回見たのは『DEATH NOTE デスノート the Last name』です。 『DEATH NOTE』前編は「ダ・ヴインチ・コード」を抜き去り、初登場第1位 となり、香港・台湾・タイ・韓国のアジアをはじめとして、デスノート現象が 世界へ広がりを見せているようです。 “このノートに名前を書かれた人間は死ぬ” DEATH NOTE... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 08:47

» 片瀬那奈 [きーわーど・えくすぷれす]
片瀬那奈について片瀬那奈 画像 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 16:23

» 戸田恵梨香 「デスノート」の舞台あいさつ。 [日常の気になるニュースを語ってみる]
女優の戸田恵梨香が出演している映画「デスノート the Last name」の 舞台あいさつをしたそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 15:16

« デスノート | トップページ | ガメラ3直後 »