« テレビ特撮 | トップページ | 続・昭和こども新聞 »

ウメコとジャスミン

どっぷり女性アイドルネタで。


きのう、ちょうどボウケンジャーのビデオ録りを観終わって、たまたまチャンネルがNHK教育テレビになってたんですが、デカレンジャーピンクの菊地美香さんが出てました。

ニャンちゅうワールドって子供番組のおねえさんなんですよねぇ、初めて見ました。
まあ、あのキャラですから、いい感じにおねえさんでしたね。

しかしこの番組,ピングーとかミッフィーとか、いろいろかわいいミニ番組満載で楽しいですねぇ。


そういえば、デカイエロー木下あゆ美さんは、今日から放送の、TBS昼ドラマに出てるそうですね。


<おまけ>
あっ、、今,テレ朝の深夜番組に、元モー娘の福田明日香さんが!、、か、かわいい。。。
じつは、引退のときのエッセイも買ったぐらいな隠れファンでした。
いや、当時の友人には言ってたので、隠れてはないか(-_-;

|

« テレビ特撮 | トップページ | 続・昭和こども新聞 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13118831

この記事へのトラックバック一覧です: ウメコとジャスミン:

» レストローズでエレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか [レストローズ L'EST ROSE’を着こなしてみませんか?]
レストローズを着こなしてみませんか? エレガント、キュート,可愛らしさを演出してみませんか? 世代にこだわらない幅広い年代層に愛されているブランドです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 14:06

» 紅の紋章を皮肉る [紅の紋章を皮肉る]
昼ドラマの「紅の紋章」が終わりそうですね。視聴者の間では前の「美しい罠」に比べかなり評価が低いように感じます。そこで紅の紋章を皮肉って見たいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 09:45

« テレビ特撮 | トップページ | 続・昭和こども新聞 »