« 伊福部マーチ | トップページ | 新年 »

今年いろいろ

自分的には、今年の特撮、重大ニュースNo.1は伊福部昭先生が亡くなられたことでしょうか。
葬儀の時に切れてひもだけになった携帯ストラップは、未だに付けてます。


春頃からですかね、あちこちの掲示板で迷惑書き込みがひどくなってきて、ここのフリ−掲示板も閉鎖しようかと思いましたが、新作ガメラがあったので残しておきました。

予想どおり、ガメラ公開時、感想の書き込み盛り上がってましたね。


自分の仕事では、今年の後半は、歌を作る仕事もいくつかやりました。
特撮ヒーローダッシュマンの歌も作りましたねぇ。


さて、毎年恒例(?)、今年良かった作品ですが、、

映画はあんまり洋画観てないですけどね、中でいい感じだったのは、デスノートですかねぇ。
面白かったですね。

特撮じゃないけど、ラブコンも好きでしたけどね。
あと、グエムルも興味深い作品でした。
あ、これは洋画か。


では、来年もよろしくお願いします〜。

|

« 伊福部マーチ | トップページ | 新年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13284777

この記事へのトラックバック一覧です: 今年いろいろ:

« 伊福部マーチ | トップページ | 新年 »