« サントラ | トップページ | トランスライダー »

テレビ特撮など

父が助けに来ましたね、ウルトラマンメビウス。

ヒッポリト星人のときはみんな銅像にされてましたが、今回はメビウス、金像になって。
父の小道具も(いや、大道具か、、)出てきましたね。


仮面ライダーカブトは、お坊ちゃまがついに、、
ってあれでワームが全滅?、なんですかねぇ??


ライオン丸G、関東地区では最終回。
最後の最後まで、アレでしたねぇ。。

来週はリュウケンドーが最終回。


「あっぱれ!!さんま大教授」って番組で、
むかしのあっぱれ学園の生徒が登場ってことで、
ライダー響鬼・モッチーの森絵梨佳さんなど出るかと思ったら、1期生だけでしたね。

|

« サントラ | トップページ | トランスライダー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13214523

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮など:

» コンタクトレンズと変身ヒーロー【激安コンタクトレンズで初めてのコンタクトレンズ購入ガイド】 [激安コンタクトレンズで初めてのコンタクトレンズ購入ガイド]
変身ヒーローの敵がコンタクトレンズ!? [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10:10

» 電王見参! [続・ささかま徒然ブログ]
2007年の仮面ライダーがついに公開となりました。その名も [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 17:04

« サントラ | トップページ | トランスライダー »