« ・・・・・。 | トップページ | デスんしゃ男 »

メビウスセブン



ウルトラマンメビウスは、隊員みんなが正体知ってるっていうのが、やっぱり今までにないパターンで面白いですね。


今週も、むかしアストラに化けてたババルウ星人が、にせウルトラマンで現れ、、
飛行メカで駆けつけたGUYS隊員がコクピットで、

「ミライ、あいつと話せるか」

そしてミライ、

「やってみます」

とメビウスに変身。

ん〜、けっこう効率いいような気も(^^;)


ちょうど訃報の前ですが、「プロジェクト ウルトラセブン」ってDVDをお借りして観てました。

む〜、いいですねぇ、ウルトラセブン制作のドキュメンタリーって感じなんですが、スタッフ・キャスト、いろんな方のインタビューがあって、今まで明かされなかった小ネタがいっぱいという印象。
ミニチュア写真とか、めずらしい冬木透さんのインタビューとかもあって。

ドキュメンタリーなのに127分、映画より長いっすよ。

|

« ・・・・・。 | トップページ | デスんしゃ男 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/12924624

この記事へのトラックバック一覧です: メビウスセブン:

« ・・・・・。 | トップページ | デスんしゃ男 »