« ゼブラーマン | トップページ | 伊福部鉄人 »

今週のテレビ特撮

ウルトラマンメビウスは、
スーパー美保純さんが面白かったですねぇ。

特撮は、ミニチュアの町並みもいい感じでした。
冒頭の、町並み越しのGUYS基地遠景カットは、遠目で見るとミニチュアってわからなかったですね。


仮面ライダーカブト、
来週最終回とのことで、いろいろ秘密が明かされてきましたね。
熱血加賀美くんは、やっぱり最後まで、正義とかそういうのに弱いんですねぇ(^^;)

次のライダー電王の予告CMもやってました。
一瞬の、走ってくる電車のカットは、CGなのかよくわかりませんでしたが、予算からするとやっぱりCGかしら。

|

« ゼブラーマン | トップページ | 伊福部鉄人 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13492388

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のテレビ特撮:

« ゼブラーマン | トップページ | 伊福部鉄人 »