« 伊福部鉄人 | トップページ | カブトとメビウス »

今日は


日本沈没DVD発売だったんですね。
ゆっくり観てる暇なさそうなので、買ってません。
草なぎ剛くんのコメンタリーがあるんですね。


この前の書き込みの続きですが、
伊福部昭先生の曲を含む、鉄人28号サントラ盤も発売予定だそうですね。


仮面ライダーカブトで、もう死んでしまったライダー、お坊ちゃま剣役の山本裕典くんが藤原紀香と出てるレオパレスのCM、数日前にやっと目撃しました。
時期的に、死んだとこ狙いですかねぇ。

http://www.leopalace21.co.jp/cm.html


と、、ちょこちょこ書き込みはしてますが、先月からハードスケジュールでですね、、
なかなか、新しく始まったドラマも、日曜の風林火山しか観てないですね。
ってか、大河ドラマしっかり観るのも、ひさびさだったりして(^^;

|

« 伊福部鉄人 | トップページ | カブトとメビウス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13581316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

» マンスリーレオパレス・マンション [マンスリーレオパレス・マンション]
マンスリーレオパレス・マンション [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23:58

» 風林火山 ドラマの行方 [風林火山 ]
風林火山の旗印は武田信玄よりも200年早く、南北朝時代の若き公卿武将で鎮守府将 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20:04

« 伊福部鉄人 | トップページ | カブトとメビウス »