« メビウスグエムル | トップページ | メビウス、日本アカデミー賞。 »

きのう観たのとか。



◆きのうは、初代ウルトラマンの、
メフィラス星人が出るエピソード観てました。
面白いですねぇ、会話のやり取りとか、巨大フジ隊員とか、発想が。

メビウスのメフィラス星人は、どんな感じになるのかしら。。


◆ボウケンジャー最終回も観ましたねぇ、
ふつうに良い感じに終わりましたね。


◆黒川芽以さんの、怪談新耳袋TV版(?)も観ましたねぇ。
この新耳袋ってシリーズ、初めて観ましたけど、怖いのとか変なのとかいろいろですね。

そういえば、ハイパーホビーの映画「学校の階段」インタビューページ、「学校の怪談」になってましたね。


◆あと、イナズマなんとかってやつ、、え~っと(検索中‥)、
超忍者隊イナズマですね、続編やるんですねぇ、風のシズカの山崎真美さん主演で。

・・・って、観てないですけどね、前の。
秋葉原の石丸電気で音楽資料を買ったときに、ポスター貰いましたけども(^^;

|

« メビウスグエムル | トップページ | メビウス、日本アカデミー賞。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13901000

この記事へのトラックバック一覧です: きのう観たのとか。:

» ドラゴンボール フィギュアが売れた(笑) [うちくる]
ドラゴンボールのフィギュアが結構いい値段で売れると聞いて、ちょっと秋葉原をうろうろ。正直、その業界?フィギュア業界はど素人なもので、コスプレ全快のフィギュアが店先にダダーーーーっと置いてあると、ちょっと店に入るのが戸惑ってしまったけど(汗・・汗・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 20:54

« メビウスグエムル | トップページ | メビウス、日本アカデミー賞。 »