« テレビ特撮 | トップページ | パウラ »

ブログいろいろ

最近、若い特撮関連俳優さんのブログを、ちらほら検索してみてました。


◆仮面ライダーカブトで加賀美くんの佐藤祐基さんは、ブログ見るとスポーツ好きなさわやか青年って感じで、そのまんまなイメージですね。


◆ウルトラマンコスモスのアヤノ隊員・鈴木繭菓さんは、しょこたん並みに(というか、しょこたんブログはあんまり見たことないですが)書き込み多いですね。
ツアーで飛び回ってる感じ。


◆ライダー555のたっくん半田健人さんは、キャンディーズよりピンクレディー派みたいですね。


◆ゲキレンジャー女幹部になった平田裕香さんは、制作発表で、笑顔ってわけにもいかないしどんな顔して座ってたらよいやら、だったそうですね。


◆ライダー響鬼であきらの秋山奈々さん、なんとなくイメージ的に意外ですが、椎名林檎さんとか東京事変とか、好きみたいですね。

ぼくも高校生の頃は、レベッカが好きって言ったら、みんなに意外~って言われました。似てる。とても似てる。←自己満足


◆黒川芽以さんは、ホームページの日記のようなメッセージを見ると、最近髪の毛切ったそうですね。
写真では、きれいなおねえさんって感じになってます。


◆長澤まさみさんは、公式サイトのむかしの(?)メッセージで「よろちくび」とかって、おっぱいの絵を描いてますね。
そういう人なんですね(笑)


まあ、メディアで目にする姿って、タレントさんの生活の、ほんの一部でしょうからね。

でも、理想の偶像だった存在が、インターネットの普及によって、こんなに身近に感じられることになるとはねぇ。
面白いもんですね。

|

« テレビ特撮 | トップページ | パウラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14074075

この記事へのトラックバック一覧です: ブログいろいろ:

» し ょこたんプロフィール [し ょこたん情報発信基地]
中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。東京都出身。血液型A型。 ワタナベエンターテインメント所属。 愛称は「し ょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。 戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 03:55

» 花より男子 [花より男子 ]
花より男子 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 14:23

» キッズモデル事務所とは [キッズモデルの事務所に入ろう!]
「キッズモデルの事務所に入ろう!」では、キッズモデル・子役・赤ちゃんモデル・子供タレントの事務所に関する情報を集めています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 19:09

» しょこたんコスプレ [しょこたんコスプレ]
しょこたんコスプレ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 11:04

» 秋山奈々 最新PV「さよならとはじまり」 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜 ]
美少女・秋山奈々ちゃんの最新シングル「さよならとはじまり」のPV。興味のある方はどうぞ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21:45

» 「しょこたん」リンク [しょこたん(中川翔子)Fan×2]
「しょこたん」に関するリンク集です。みんなのアイドル「しょこたん」の記事を読もう!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 14:37

» ニッカンの記者「黒川芽以です」 [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報]
ニッカンの記者「黒川芽以です」女優黒川芽以(19)が日刊スポーツの芸能記者になった!すべて、ドラマの中の話です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 00:15

» ブリスクルー【子役プロダクション情報】 [子役情報、子役オーデション・プロダクション情報]
ブリスクルーは、子役、ジュニアアイドル、女優から写真家、プロレスラーからタレント犬!!まで所属している芸能プロダクションです。所属しているタレントさんは、鈴木繭菓、古賀美智子、ナナエ、東海林梨那、野口ちえこ、三浦千穂、ディック東郷、木原ぶり(タレント犬...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 18:50

« テレビ特撮 | トップページ | パウラ »