« メビウス、日本アカデミー賞。 | トップページ | ダッシュマン!、CDに。 »

ゲキレンジャーと電王




◆獣拳戦隊ゲキレンジャー始まりましたねぇ。

全体のお話は、いつものノリで。


いきなりパンダの群れ登場で、、
27時間テレビにも出てた、ビルドアップのパンダと比べるとぬいぐるみっぽかったですが、


しかし、林の中でパンダと対決って、ビルドアップでもこういうCMやってたんですよね。

何匹も出てくるCMも






◆高速道路崩壊のミニチュア撮り、いい感じでしたねぇ。

あと、アニメ的なCGですが、パワーが体からボワ~ッと湧いてくるの、好きですわ。


ゲキレンジャーでも車壊してる~、と思ったら、今週も電王で車壊れてましたね。




◆電王はお話的にも、面白かったですねぇ。

鳥山明漫画みたいに、変身後に焦らすとことか、事件落着後のやりとりもいい感じにまとまってて。


波岡一喜さんは、追いかけられて、ライオン丸Gパロディっぽかったですね。

|

« メビウス、日本アカデミー賞。 | トップページ | ダッシュマン!、CDに。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/13960999

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャーと電王:

» 仮面ライダー電王 第4話「鬼は外!僕はマジ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第4話を見ました。第4話 鬼は外!僕はマジ「どこ行っっちゃたのよ!!」ハナはデンライナーに電話する。「モモタロちゃんなら、戻ってきてますよ」「その名前は止めろっつってんだろ!!」『戻ってる!?じゃあ、今は良太郎なわけ!?どこにいるか聞いて』ナオ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 19:55

» 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その1「ニキニキ!激獣拳」 [MAGI☆の日記]
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第1話を見ました。バエ様出なくて残念…。バエ様のためにゲキレンジャーは見るって決めたのに…。修行その1 ニキニキ!激獣拳人里離れた山の中でパンダと取っ組み合いをしている野生児・漢堂ジャン。「うっしゃー!!すげぇ、俺!!俺、すっげぇ!!俺...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 19:56

» 獣拳戦隊ゲキレンジャーを見る [続・ささかま徒然ブログ]
本日が第一回放送となる戦隊シリーズ31作目「獣拳戦隊ゲキレンジャー」であります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 20:30

« メビウス、日本アカデミー賞。 | トップページ | ダッシュマン!、CDに。 »