« 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ | トップページ | メビウスと電王 »

日本沈没そして芸能界




◆日本沈没DVD、
草なぎ剛くんと樋口真嗣監督のオーディオコメンタリーで観ましたが、

けっこうお2人、タメ口ですねぇ。
現場はそんな雰囲気だったのかしら。

またやりましょう、とか言ってましたけどね。



◆ボウケンジャーピンクの末永遥さんと同じ事務所の、
柊瑠美さんが、
3月いっぱいで事務所やめて、
芸能活動お休みするそうですね。

http://blog.oricon.co.jp/hiiragirumi/archive/606/0


誰やねんって、、
ウルトラQダークファンタジーにも出てた、
「千と千尋」で千尋の声やってた、アイドル女優さんですね。
ドラマの「野ブタをプロデュース」とかにも出てて。

またがんばって復活してほしいですけどねぇ。



◆そうかと思えば、不祥事発覚で、事務所追放される人もいて。
辻加護コンビはもう見れないんですね、残念。

しかし、オタク系の人って、基本的に根は真面目な人が多い(と思う)ので、加護ちゃんに対しても、もう見る目は冷めてますね。

たまにナインティナインのオールナイトニッポンを聴くんですが、
たしか岡村さん、第1回加護ちゃん不祥事のときに、たまたま見つかってしまってかわいそう、みたいなことを言ってました。
今回もコメントがあるかと思って聴いてたんですが、それについては触れなかった様子。
というか、ゲストがあの、紅白で乳出し問題になった人だったので、それどころじゃなかったのかしら。

ん~、でも一番つらいのは辻ちゃんのような、、どうなんでしょうね。

|

« 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ | トップページ | メビウスと電王 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14472305

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没そして芸能界:

« 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ | トップページ | メビウスと電王 »