« メビウス&怪獣サウンド | トップページ | ダッシュマン再放送! »

ダッシュマンのうた

天才てれびくん
天てれドラマ「ダッシュマン」の主題歌、

HMVとTSUTAYAのホームページで、
早くも試聴できるようになりましたね。

って、、試聴というか、短いので、曲が丸々聴けてしまうんですけど(笑)


歌ってる高橋郁哉くん、、
レコーディングでお会いしたときは、わりと人懐っこい男の子って印象でしたね。

やっぱり、中学生ぐらいの歳で、こういう曲うたうのは、最初は恥ずかしがってる感じがありましたけど(^^;)、
がんばって歌ってくれました。


こちらで聴けます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2512151
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20301225

ぼくは、会社でアクセスしたら、うまく聴けなかったんですけど、
自宅でやってみたら聴けました。
学校や会社だと、うまくいかないことがあるみたいですね。

TSUTAYAのRealPlayerのが、一番音質良く聴こえるんですが、ストリーミングの関係ですかね。

|

« メビウス&怪獣サウンド | トップページ | ダッシュマン再放送! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14275415

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュマンのうた:

« メビウス&怪獣サウンド | トップページ | ダッシュマン再放送! »