« ダッシュマン音楽トリビア | トップページ | 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ »

テレビ特撮、裁判映画


◆ウルトラマンメビウスは、
もうなんだか、サイヤ人がやってきたときのドラゴンボールのような、悲惨な状態になってましたね。

でも、来週で最終回。
けっこう、放送遅れてる地区も多いようですが。

まあ、今週ウルトラ兄弟が出なかったってことは、最終回に期待していいんですかね。


関東地区と同じ、最速の放送地区の皆さんは、最終回の次の日も、
仮面ライダー電王で、テッペイ隊員の内野謙太さんが見れることになりますね。

今週の放送観ましたが、予告で関西弁しゃべってるのかと思いましたけど、
あれは、とりついてるイマジンの声でしたね。
まだ本人の声がなかったような。。


◆昨日だったか、ニュースで、裁判員の特集をやってたときに、先日書いてた映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」が紹介されてましたね。
試写の舞台挨拶で前田愛さんが出てて。

|

« ダッシュマン音楽トリビア | トップページ | 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14405595

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ特撮、裁判映画:

« ダッシュマン音楽トリビア | トップページ | 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ »