« テレビ特撮、裁判映画 | トップページ | 日本沈没そして芸能界 »

平成ライダー俳優小ネタ小ネタ

◆前に芸能ニュースで、

「仮面ライダーが家来に!」

とか言ってましたが、
先週金曜やってましたね、そのドラマ。

カブトの水嶋ヒロさんが、黒川智花さんの家来っていう設定で恋愛するお話みたいな。

まさか、、と思って見始めたら、やっぱり高校生役で学生服着てましたねぇ。



◆関東地区では、
そのあと放送のタモリ倶楽部でも、
ライダー555のたっくん半田健人さんが。

すっかり準レギュラーですね。うらやましいですねぇ。



◆ライダー響鬼であきら役の秋山奈々さんは、
映画「学校の階段」で、役的に、普段よりちょっと高い声で演じるとか。

どんな感じでしょうねぇ。


たしか、ヒロイン黒川芽以さんも、むかしNHKのドラマで、高い声と2役やってましたね。

あれもなかなか、2役の、声高い方の女の子がロボットで、背中開けて燃料補給するカットもあったり、ある意味マニアックでしたねぇ。
音楽・大島ミチルさんでしたけども。

|

« テレビ特撮、裁判映画 | トップページ | 日本沈没そして芸能界 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14444220

この記事へのトラックバック一覧です: 平成ライダー俳優小ネタ小ネタ:

» 山本裕典くんのカレンダーまた買いました! [山本裕典]
山本裕典くんのカレンダーまた買いました! テーマの説明山本裕典くんのカレンダー、2007年版、出ましたね!!今年の半ばに、山本裕典くんの画像ほしさに2006年度版買ったんですけど、カレンダーとしての意味が無い状態だったので、これでちゃんとカレンダーとし...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 15:19

« テレビ特撮、裁判映画 | トップページ | 日本沈没そして芸能界 »