« ダッシュマン再放送! | トップページ | 電エースで女子ネタ »

メビウス&業務連絡

◆ウルトラマンメビウス、最終章に突入ですね。
皇帝登場で、どうなるメビウス&GUYS、どうなる地球~って感じで。

テッペイ隊員の内野謙太さんは、来週、仮面ライダー電王にもゲスト出演のようですね。
予告で、関西弁しゃべってたみたいですが、関西の人でしたっけ。

今週は、以前の平成ライダーや、スペクターにも出てた栗原瞳さんがゲストで。


◆ミニラの部屋、携帯版にもサンプル曲コーナーを作りました。
今のところ、この前の怪獣出現の曲だけですが。

で、よくよく見ると、ガメラやモスラ等の画像の背景と、ページの背景色が合ってなかったんですが、

画像の色変えるのも面倒だったりして、
パソコン版の黒バックの画像を流用して、ページの背景色も黒にしてみました。
だいぶ印象変わりましたねぇ。

|

« ダッシュマン再放送! | トップページ | 電エースで女子ネタ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14309222

この記事へのトラックバック一覧です: メビウス&業務連絡:

« ダッシュマン再放送! | トップページ | 電エースで女子ネタ »