« 人形劇&業務連絡 | トップページ | 日曜のテレビ特撮 »

チェコ絵本とアニメ展

◆朝のテレビヒーローのビデオ録りは、
まだ観てないので、今日も特撮じゃないネタで。



◆前から気になってた、
目黒美術館の「チェコ絵本とアニメーションの世界展」、
すべりこみで行ってきました。


◆いろいろ原画や関連映像が見れて、、
自分的にはもう、展示物全部くださいって感じだったんですが、

最終日のせいか、春休みのせいか、お花見ついでに入った人もいるせいか、
けっこう人がウジャウジャいて、いまいちアート吸い込みモードに入れませんでした。


◆ということで、
いつもあまり買わない、展示図録の本を買って帰宅。
ついでにチェコ版画の絵はがきも買って、ずっと玄関の額に入れてたピカソの絵はがきと交換。

ん~、チェコアニメDVDも買おうかしら。。

|

« 人形劇&業務連絡 | トップページ | 日曜のテレビ特撮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14607932

この記事へのトラックバック一覧です: チェコ絵本とアニメ展 :

« 人形劇&業務連絡 | トップページ | 日曜のテレビ特撮 »