« 秋山さん松山くん大後さん。 | トップページ | 怪奇大作戦セカンドファイル »

火曜のテレビ特撮、そして旬のキーワード?




◆テレビ東京で夕方頃やってる、美少女セレブってやつ、
ビデオとっといたの観ました。

んん~、すべてが突っ込みどころ。
魔法少女(じゃないけど)かくあるべきですかねぇ。



◆この今昔情報のパソコン版、
検索でたどり着いた人が、
どんなキーワードで検索したかわかる、って以前書いてましたが、
最近すごく多いのが、「山田千晴」さん。


誰って、
映画「ベイブ」のテレビ放送で、
日本語吹き替えのベイブ役の女の子ですね。

その声がすごいかわいくて気に入って、調べてみたら、

前にウルトラマンダイナにも出たことがあるらしい、
ってなことを書いてたと思うんですが、

その記事にアクセスが多いです。


たしかに先週あたり、テレビ東京でベイブやってたんですけど、
それにしても、、

この方についての情報が少ないから逆に、検索する人も多いってことですかねぇ、
どこかで話題が盛り上がってるのかしら。どうかしら。


数年前に、NHK衛星でベイブやってましたが、
そっちは大人の声優さんらしき人の声で、がっくりでした。(声優さんごめんなさい (^^;)
地上波の、「ベイブ都会へ行く」も山田千晴さんだったんですよねぇ。
かわいいんですよ、ほんと。

|

« 秋山さん松山くん大後さん。 | トップページ | 怪奇大作戦セカンドファイル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14635434

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜のテレビ特撮、そして旬のキーワード?:

« 秋山さん松山くん大後さん。 | トップページ | 怪奇大作戦セカンドファイル »