« 怪奇大作戦セカンドファイル | トップページ | ゴジラ全集と明日夢くん »

日曜のテレビ特撮、春ドラマ

◆ゲキレンジャー、メレの平田裕香さんメインでしたねぇ。
さみしい話ですけどねぇ。
仮面ライダー電王、キンタロスは熱いわねぇ。



◆新ドラマ、前クールは「風林火山」しか観てなかったですが、
今回いろいろ観てみてます。


「セクシーボイスアンドロボ」の話は書きましたが、
その前にやってる、石原さとみさんと時任三郎さんの「花嫁とパパ」は、ドタバタコメディって感じでした。

昨日の織田裕二さんの「冗談じゃない!」もそんな感じで。
この2つはまさに、キャスティングで見た感じですね。

冗談じゃない!はウルトラマンメビウスにゲスト出演してた女の子も出てますねぇ。


ちびノリダー伊藤淳史くんが先生で、菅野美穂さんが弁護士のやつは、学校舞台の考えさせられる系のような、謎解き系のような、次も観そうな感じ。


今日は、フジ月9で長澤まさみさんとNEWS山下くんでしたねぇ、これもキャスティングで観ようと思った感じですが、これも電王に続いてタイムパラドックスありでしたね。


あとは、またデスノートに出てた戸田恵梨香さんの「ライアーゲーム」ってドラマ。これもデスノートみたいに、対決思考型ドラマで、また観たくなる感じ。


唯一、内容で見てみようと思った、カトゥーンの坊主の人が出てる、電車オタクのドラマは、タモリ倶楽部の電車オタクマネージャーがついてる女の子も出てましたね。
ん~~、思ったほどハマりそうにない感じ。


とりあえずやっぱり、「セクシーボイスアンドロボ」は毎週観そうな気がするわ。。

|

« 怪奇大作戦セカンドファイル | トップページ | ゴジラ全集と明日夢くん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14709632

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のテレビ特撮、春ドラマ:

» 仮面ライダー電王 [仮面ライダー電王特集!]
仮面ライダー電王に関するおすすめ情報を紹介します^^ [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 16:48

» ライアーゲーム コミック [ライアーゲームというドラマ]
ライアーゲームの関連情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 15:08

« 怪奇大作戦セカンドファイル | トップページ | ゴジラ全集と明日夢くん »