« チェコ絵本とアニメ展 | トップページ | 秋山さん松山くん大後さん。 »

日曜のテレビ特撮

きのう、夜中に観てましたが、


ゲキレンジャーは、
ロボがサソリの群れに絡まれて、、っていうのが、レギオンとかメガギラスとか思い出しましたが、
テレビドラマでこれぐらいの特撮が見れるのは、日本の特撮もやっぱり向上してるなあ、と思ったりして。

女幹部の平田裕香さんは、人気のせいか、もともとそういう予定だったのか、だんだん出番多くなってる感が。


仮面ライダー電王は、、まあ、はい
(↑とくに突っ込みどころがなかった 笑)

|

« チェコ絵本とアニメ展 | トップページ | 秋山さん松山くん大後さん。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14628332

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のテレビ特撮:

» 仮面ライダー 電王 第四話 動画 [仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達]
仮面ライダー電王第四話「鬼は外!僕はマジ」YOU TUBEより。3分割です。ボリュームに注意して。仮面 ライダー 電 王 第四話 1/3仮面 ライダー 電 王 第四話 2/3仮面 ライダー 電 王 第四話 3/3オレの必殺技パート2ダッシュ!!同じジャン。... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 07:11

» 福井未菜ちゃんを応援する!―福井未菜ちゃん応援ブログ― [福井未菜ちゃんを応援する!―福井未菜ちゃん応援ブログ―]
Honest Heart、福井未菜ちゃんを応援するブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 02:15

» 平田裕香ちゃんを応援する!―平田裕香ちゃん応援ブログ― [平田裕香ちゃんを応援する!―平田裕香ちゃん応援ブログ―]
Love Warrior、平田裕香ちゃんを応援するブログ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 02:21

« チェコ絵本とアニメ展 | トップページ | 秋山さん松山くん大後さん。 »