« 日本沈没そして芸能界 | トップページ | 怪奇 »

メビウスと電王

◆ウルトラマンメビウス、最終回でしたね。

良い感じにまとまってて楽しめました。
今回はアトラスも出てて。

新シリーズは続かないようで、テレビの特撮巨大怪獣モノが、しばらくなくなりますねぇ。
まあ、戦隊や、今の仮面ライダーでも怪人が巨大化するみたいですけども。



◆ライダー電王では、
今週もGUYSテッペイ隊員の内野謙太さん出てましたね。

けっきょく、本人そのままの声でしゃべってたのは、ひとことふたことだったような。

|

« 日本沈没そして芸能界 | トップページ | 怪奇 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14481041

この記事へのトラックバック一覧です: メビウスと電王:

» 仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第10話を見ました。第10話 ハナに嵐の特異点デンライナーでは本条に憑依したキンタロスの話で持ちきりだった。「あの熊野郎、今度会ったらぜってー潰す!!」「確かにあれはちょっと凄いよね」「でも、契約してた本条さんって人、守ったんですよね?」「...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 14:01

« 日本沈没そして芸能界 | トップページ | 怪奇 »