« 日曜のテレビ特撮、春ドラマ | トップページ | カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 »

ゴジラ全集と明日夢くん




◆よく、朝ご飯を買うコンビニで、ちょっと前から、レジの横に食玩ゴジラ全集が置かれている。
しかも、売れ行きいまいちな感じ。

毎日、レジに行くたび、

「買って・・・私はあなたのために置かれているの・・・買って・・・」

と呼びかける声が聞こえ、、そしてついに、、
気が付くと、パンとお茶とゴジラ全集をレジに出してました。


会社に着いて開けてみると、×メカゴジラでした。
よく出来てますねぇ。

豪雨のメーサー対決、ミレニアムゴジラシリーズ(?)屈指の名シーン。
大島ゴジラテーマが聴こえてくるようだわ。。



◆話し変わって先日、
雑誌てれびくんで購入できるっていう、
仮面ライダー響鬼の明日夢くんが変身するDVD、見せてもらいました。


ディスクアニマルと、鬼の心得とかお話しするんですが、
話すディスクアニマルがずっと、CGもなくお子様の人形ごっこ状態だったのが、、
テレビでもこんなだっけ、とか思ったりして。
あ、テレビでは日本語しゃべらないんでしたっけ。

もしかして、明日夢くんの変身スーツで予算使い果たしたのかしら、、
と思ったら、明日夢くんは響鬼に変身するんですね。
で、いきなり装甲パワーアップしたり、戦い終わって顔出しまで。
すごいわねぇ。


パワーアップのあたりからやっと、ディスクアニマルのCG出てきましたね。

完全にテレビとは別のお話ってことなんですかね。
ことでしょうねぇ。

|

« 日曜のテレビ特撮、春ドラマ | トップページ | カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14760382

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ全集と明日夢くん:

« 日曜のテレビ特撮、春ドラマ | トップページ | カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 »