« 響鬼マジレンファイズ | トップページ | 小美人とライダーもこみち »

日曜特撮とスカルマン

んがっ!!

きのうの夜、ビデオに録っといた映画「ULTRAMAN」を途中まで観てそのまま寝たら、
予約録画で朝のヒーロータイムが上書きされてしまった~!

ま、今度借りて観ます。。



◆さて、ゲキレンジャーは、

メレの平田裕香さんが人気優勢って感じですが、
イエローの福井未菜さんもちょっと波が来そうな感じ?



◆仮面ライダー電王は、また増えてきましたね。
良太郎役の佐藤健さんは大変そうですけどねぇ。



◆スカルマンも観ました。


CGいっぱいな感じですね。

映像の色合い的に、映画キャシャーンを連想しました。
たしか音楽も鷺巣詩郎さんでしたが。

特殊造形ってことで品田冬樹さんの名前もありましたね。


お話は、あれだけではなんともいえない感もありますが、
序章として、うまくまとめられてたような。

ああいう夢見たら、そりゃあ怖いでしょうねぇ。



(以下、ネタバレ)


全然、前情報なしで観たんで、
てっきり、細川茂樹さんがそのスカルマンってやつに変身するのかと思ったら、そうじゃないんですね。

あのペンダントが、鈴木亜美さんの変異を抑制してたってことなんですかね。

であのスカルマンっていったい、、
あれだけだとヒーローだかなんだかよく分からないですが、
アニメを観るともう少しわかるのかしら。

|

« 響鬼マジレンファイズ | トップページ | 小美人とライダーもこみち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14814923

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜特撮とスカルマン:

« 響鬼マジレンファイズ | トップページ | 小美人とライダーもこみち »