« 小美人とライダーもこみち | トップページ | 新旧テレビ特撮 »

ガイガンの階段




◆なんとなくひさびさに、
対ガイガンとかメガロとか、ちらほら観てましたが、
逆に新鮮でいい感じ。

平和。すごく平和。


ガイガンの予告もいいですよ。
「新怪獣ガイガン」!、「悪い仲間キングギドラ」!!

"悪い仲間" ですよ。これですよ。これでいいんですよ。
あさっては昭和の日。



◆おとといだったか深夜の、
山口智充さんの、アーティストをゲストに迎える番組で、
ケミストリーとともに黒川芽以さんが出てましたねぇ。

趣味のカメラで、堂珍さん作るお好み焼きを激写してました。


◆映画「学校の階段」、
試写観た人は、わりと面白かったとか言ってましたね。

うむ~、、ゴールデンウィークムービー、
「ストリングス」と「スパイダーマン」も観たいんですけどねぇ、

そのあとは「パイレーツ3」行く約束もあり~、、
むむむ~。。

|

« 小美人とライダーもこみち | トップページ | 新旧テレビ特撮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14858458

この記事へのトラックバック一覧です: ガイガンの階段:

» 黒川芽以★制服姿がタマリマセン・・・ [アイドル萌え日記]
こんな可愛い娘の制服姿が拝めるなんて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 02:47

« 小美人とライダーもこみち | トップページ | 新旧テレビ特撮 »