« 日曜のテレビ特撮 | トップページ | 火曜のテレビ特撮、そして旬のキーワード? »

秋山さん松山くん大後さん。




◆仮面ライダー響鬼で、天美あきら役の秋山奈々さんのエコナCM。

いちばん上の。

http://www.kao.co.jp/econa/topics/cm/index.html

うんうん、かわいいわねぇ、うんうん。
ナレーションもやってるのね、かわいいわねぇ、うんうん。



◆春からのドラマ、

セクシーボイスアンドロボっての、電車の中で観てました。

ワンセグ携帯P903iTVですが、
東京方面から川崎に着く手前ぐらいまで、日本テレビがアンテナ立てずにきれいに映ってたわ。すてき。


ドラマ、なかなか面白かったですね、ザンボット3とかマニアックなネタもあって。


デスノート・エルの松山ケンイチくんもかわいいですが、
あの中学女子・大後寿々花さん(←検索した)もかわいいわねぇ。
ハリウッド映画にも出たり、活躍されてるようで、演技もしっかりしてましたね。

|

« 日曜のテレビ特撮 | トップページ | 火曜のテレビ特撮、そして旬のキーワード? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14639029

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山さん松山くん大後さん。:

» 大後寿々花ちゃんって可愛いよね [大後寿々花が最高!]
大後寿々花に関する情報が盛り沢山です。最新情報・極秘情報・萌え情報etcなんでも有り。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00:29

« 日曜のテレビ特撮 | トップページ | 火曜のテレビ特撮、そして旬のキーワード? »