« 日曜特撮とスカルマン | トップページ | ガイガンの階段 »

小美人とライダーもこみち




◆長澤まさみさんとともに、
モスラ小美人だった大塚ちひろさんが、歌手デビューとか。

上戸彩のスチュワーデス物語とかにも出てましたが、
ここにきて歌手デビューとは。


しかし、芸能ニュース見ても、
長澤さんと同期の東宝シンデレラとは書かれてますが、
2人でモスラの歌うたってたことには、全く触れてませんね、やっぱり(^^;)


映画祭の、「×メカゴジラ」の舞台挨拶のときは、
長澤さんは、声震えてましたけど、
大塚さんは、それよりはしっかり話してた印象でした。



◆仮面ライダー555のオルフェノク木場くん役、泉政行さんの今日のブログを見ると、、
お店で、映画版の時に変身したライダーオーガのベルトを見つけ、衝動買いしてしまったそうですね。
ご本人が自腹で。

意外とキャラクター商品あたりになると、演じた本人だから全部もらえるかというと、そうでもなかったりするんでしょうね。


そういえばこのファイズ映画版、
知ってる人には今さらな話だと思いますが、

速水もこみちくんや志田未来さんも出てたんですね。


もこみちくんは、
黒川芽以さん殺してしまう役で、
志田さんは芽以さんの幼少役。

当時はまだ有名じゃなかったでしょうし、
全然気付かなかったですわ。

|

« 日曜特撮とスカルマン | トップページ | ガイガンの階段 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14838627

この記事へのトラックバック一覧です: 小美人とライダーもこみち:

« 日曜特撮とスカルマン | トップページ | ガイガンの階段 »