« カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 | トップページ | 日曜特撮とスカルマン »

響鬼マジレンファイズ

◆今日は、関東地区で深夜にスカルマン放送ですね。
どんなかしら。



◆仮面ライダー響鬼の映画版をやっと観ました。
現代劇と絡めて、話が進んでくんですね。

主役はやっぱり明日夢くんで、、

ヒロイン・もっちーえりかちゃんはひさびさに見たような。。
テレビや雑誌とかでもあんまり見ない気がしますが、
セブンティーンには出てらっしゃるのかしら。

あきらの秋山奈々さんは出番少ないんですね。



◆マジレンジャーブルーの甲斐麻美さんが、
映画「学校の階段」の宣伝で映像配信サイトGyaOの番組に出てましたが、
これの木曜日のパーソナリティって、ライダー555のたっくん半田健人さんなんですね。

さすがに、メインパーソナリティなだけあって、
タモリ倶楽部とは違ってよくしゃべりますねぇ(笑)


そういえば「学校の階段」、
黒川芽以さんらと甲斐麻美さんも初日舞台挨拶があるとか。
むむ~~。

でも「出演者は変更になる可能性もございます」って、
むむ~~。

|

« カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 | トップページ | 日曜特撮とスカルマン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14800193

この記事へのトラックバック一覧です: 響鬼マジレンファイズ:

» セブンティーン大好き! [セブンティーン大好き!]
セブンティーンの雑誌モデルを目指すセブンティーンが大好きなティーンの女の子のブログです♪セブンティーンのオーディションを受けたいな~^o^ [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 10:45

« カブトVSチビノリダー、そしてガタック。 | トップページ | 日曜特撮とスカルマン »