« 泪とあきらと明日夢くん、そしてマジブルー | トップページ | スパイダーマン3、学校の階段、電王 »

パイレーツ・オブ・カリビアン3

映画はけっこう、1人で行く方なんですが、
なぜかパイレーツは友人と3人で行くパターンになってて、

わりとジョニー・デップ好きらしい女子が、初日に行きたいと言い出したので、昨日の夜いきました。



えっと、とりあえず、、
エンドロール終わってからもあるので帰らないようにがんばりましょう。

前作は、しっかり観て把握しといた方がよいです。

そして、疲れがたまってないときに観に行きましょう。
長いです。


特撮はもう、すごかったですね。
前回はタコがいい感じでしたが、
今回はカニに注目ですかね。巨大ではないです。


で、感想としては、、

これどうですか?、面白かったですかねぇ?
って思わず意見を求めたくなるような作品!?

なんというか、、
映画何本か詰め込んだような、てんこ盛り感があるんですが、
そのぶん、ついていくのが大変、みたいな。

満腹映画としては、ロード・オブ・ザ・リング3の方が分かりやすかったですね。

|

« 泪とあきらと明日夢くん、そしてマジブルー | トップページ | スパイダーマン3、学校の階段、電王 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15207154

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン3:

« 泪とあきらと明日夢くん、そしてマジブルー | トップページ | スパイダーマン3、学校の階段、電王 »