« 怪奇づくし | トップページ | 問題のない私たちの教科書 »

泪とモッチー

◆きのうの休日、
「スパイダーマン」は激しく混んでそうだし、
「学校の階段」に行ってしまおうかと思ったんですが、

神奈川放送で「問題のない私たち」って映画をやってたので、
それで我慢しました(-_-;)


◆これも黒川芽以さん主演で、
ライダー響鬼のモッチー森絵梨佳ちゃんも、親友役で出てるので。

響鬼よりちょっと前ですかね、あのころにはもう、無敵の美少女になってましたが、
美少女なりたてぐらいな感じね。
まあ、さんま先生のころから、美少女っちゃあ美少女でしたけども。


◆水着制服ブルマから浴衣までサービス満点の、
マニアどんと来いムービーですが、

でもお話はいたってまじめ。
いじめ問題など、考えさせられる映画ですね。

原作の人、書いた当時は中学生だったそうで、たしかにいじめって、こんな感じかも、って思える作品。
女の子らが、ふつうにキャッキャ笑いながらいじめてるのが、みょ~に生々しいわ。。


◆最近いろいろ出てる、沢尻エリカさんも準主演って感じで出てますが、
こっちはヤンキーっぽいのがはまり過ぎ(笑)

|

« 怪奇づくし | トップページ | 問題のない私たちの教科書 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14993052

この記事へのトラックバック一覧です: 泪とモッチー:

» 倖田來未 浴衣 [倖田來未 浴衣]
倖田來未がプロデュースする浴衣の画像ですが、まだあまりネットでは見られま・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 01:15

» モノトーン花柄でシックな水着3点セット [厳選500社の最新情報]
2WAYパレオ♪モノトーン花柄でシックな水着3点セット 9345円 フラワーモチーフをモノトーンでシックにまとめて。 http://blog.livedoor.jp/inreal/archives/50180106.html/ [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 06:07

» 沢尻エリカ [沢尻エリカ]
沢尻エリカちゃんの画像から休業の噂をブログで探る。沢尻エリカちゃんの画像は可愛いですね。沢尻エリカちゃん、休業しないで。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 12:04

« 怪奇づくし | トップページ | 問題のない私たちの教科書 »