« 姑獲鳥の夏 | トップページ | エリーとストリングス »

わたしたちの教科書

◆チビノリダー伊藤淳史くんが、
とんねるず食わず嫌いに出てましたが、

なにげに、彼女いますって発表してましたねぇ。


さっそく、ネットの芸能ニュースに、、
出てないですね、どうでもいいんですね、そこは。


◆そのあとの「わたしたちの教科書」ってドラマ、

伊藤くんとライダーカブトの水嶋ヒロくんも先生やってますが、
メビウスの五十嵐隼士くんは、刑務所入ってる役なんですね。

まあ~、
ウルトラマンが刑務所に~って話題性狙いもあるのかしら。


ドラマは、わけわからないようでわかるような展開ですが、
最後にはすべての謎が解けることになるんですかね、
どうなんでしょう。

|

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | エリーとストリングス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15109342

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの教科書:

» わたしたちの教科書、第6話82点。 [わたしたちの教科書〜フジテレビ]
わたしたちの教科書情報を発信します。「あらすじ」「主題歌」「出演者」「視聴率」「画像」「裏情報」などを随時発信します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00:12

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | エリーとストリングス »