« 問題のない私たちの教科書 | トップページ | かわいい連発 »

月刊蜘蛛と一刻館

◆スパイダーマン3、観てきました。

いい感じでしたよ。

まあ、突っ込み始めるといろいろあると思いますが、それもいいか、ってくらい楽しめました(^^;

そのへんは、気が向いたらネタバレ感想コーナーで。



◆漫画実写化ネタですが、めぞん一刻ドラマも観ました。


これもねぇ、ぼくは原作コミック、もう死ぬほど繰り返し読んでるので、比較すると、きりがなく、、
ドラマはドラマと思えば、ふつうに楽しめる感じでした。


あの一刻館は作ったんですかねぇ、お金かかってますねぇ。
ぴよぴよエプロンも懐かしくていい感じでした。

アパート住人のキャスティングは意外な気がしましたが、
みなさんなりきってる感はありましたね。
おばあちゃんの菅井きんさんも。

実写まる子ちゃんの森迫永依ちゃんって、
何の役かと思ったら、ああいうことだったんですね。


で、2時間でどうやって終わるんだろう、と思ったら、
続編ありそうで、すでにDVD化も決定ってことで。

人気作品は扱いがちがいますね、やっぱり。

|

« 問題のない私たちの教科書 | トップページ | かわいい連発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15053689

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊蜘蛛と一刻館:

« 問題のない私たちの教科書 | トップページ | かわいい連発 »