« スパイダーマン3、学校の階段、電王 | トップページ | 映画感想 »

映画版ヒーローと今期ドラマ

◆きのう、、
ゲキレンジャー悪役メレの平田裕香さんも日記で書いてましたが、
戦隊ライダー映画版の制作発表があったそうですね。

って、メレあこがれのリオ様は、
はしかでお休みだったそうですが。。


◆渡辺裕之さんもライダーやるんですねぇ。

強そうですねぇぇ、変身しなくても普通に戦いそうなイメージですね。

ってじつは、ゴジラガメラウルトラマンにも出てるんじゃなかったでしたっけ。
ライダースーパー1のオーディション、受けて落ちてたそうですが、念願のライダーですね。



◆「ライアーゲーム」ってドラマに、
ライダー555・オルフェノク木場くん役の泉政行さんが出てますが、
先週けっこう出番多かったですね。


◆このドラマの戸田恵梨香さん演じる女の子と、
「わたしたちの教科書」ってドラマのチビノリダー伊藤淳史くん演じる先生が、
今期のドラマの2大おバカさんって感じがするんですが、、

先週の戸田さんは、ちょっとがんばってましたね。

伊藤くんはおバカなまま終わるのかしら、どうかしらねぇ。

|

« スパイダーマン3、学校の階段、電王 | トップページ | 映画感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15261525

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版ヒーローと今期ドラマ :

« スパイダーマン3、学校の階段、電王 | トップページ | 映画感想 »