« 泪とモッチー | トップページ | 月刊蜘蛛と一刻館 »

問題のない私たちの教科書


ん~、なんだかんだで、特撮俳優芸能ネタが続きますが、、


今日の「わたしたちの教科書」ってドラマ、ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんが出てたそうですね。
観てましたが、全然気付かなかったわ。。

あと、WoOのヒロインの女の子も出てるわねぇ。


これもいじめを扱うドラマですが、
先日書いてた「問題のない私たち」って、
黒川芽以さん主演のやつ、(→感想 5/8 泪とモッチー
ネットで関連書き込みを検索してたら、、

けっこうアイドルムービーっぽい印象があるし、
ローカル放送なのにもかかわらず、
男女問わず日記で感想書いてる人、多いですねぇ。

やっぱり、心に伝わるものがあったってことですかね。

|

« 泪とモッチー | トップページ | 月刊蜘蛛と一刻館 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15028943

この記事へのトラックバック一覧です: 問題のない私たちの教科書:

« 泪とモッチー | トップページ | 月刊蜘蛛と一刻館 »