« エリーとストリングス | トップページ | んがっ! »

そして六本木

土曜日、
映画「ストリングス」観て、
家帰ってホームページ見てたら、

そのマリオネット数体が、
六本木のテレビ朝日のところで展示されてるそうで、
しかも日曜が最終日。

でも、それだけのために六本木行くのもなあ~、と思ったんですが、
そういえば、スパイダーマン展もやってたなあ、と。
調べてみたら、これも最終日。

じゃ、ついでに映画「学校の階段」も観に行ってしまうか~、ってことで、
まとめて行ってきました。



◆マリオネットはなんというか、、

箱の中に入ってるのをのぞき穴からのぞいて、
時々映像もうつる、という変わった趣向になっていて、

1個1個、見るのに順番待たないといけないので、1個でやめときました。。



◆スパイダーマン展は、
スーツとか小道具とかいろいろ展示されてました。

2のメカ触手の制作風景写真を見てると、
サイボットゴジラならぬ、サイボットキングギドラを作って欲しくなります。。

スーツのメイキング映像とかも見れましたね。


しかしなんか、場所が六本木ヒルズなせいか、女性客多かったです。



◆学校の階段については、また次回。。

|

« エリーとストリングス | トップページ | んがっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15158598

この記事へのトラックバック一覧です: そして六本木:

« エリーとストリングス | トップページ | んがっ! »