« 業務連絡、連発。 | トップページ | 泪とモッチー »

怪奇づくし

NHK-BSで、新旧怪奇大作戦やってましたねぇ。


セカンドファイルの3話はリングの監督さんですね。
これもわりと良い感じでした。

まあ、怪奇の場合は、ウルトラQみたいに、怪獣が出なくてさみしい〜ってこともないですし。


しかしやっぱり、旧作は独特ですねぇ、全部観たわけではないですけども。
土曜ワイド劇場みたいって、自分で言っといて、なるほど、、とか思ってしまいました(^^;


どうでもいいですけど、リメイクオープニング曲は、冬木透さんのアレンジなんですかね。
旧作だと、途中からポヤンポヤンポヤンって音が入ってくるのが、しっかりした旋律としてアレンジされてますねぇ。
こっちはこっちで好きだわ。

|

« 業務連絡、連発。 | トップページ | 泪とモッチー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/14956014

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇づくし:

« 業務連絡、連発。 | トップページ | 泪とモッチー »