« アキバちゃん第5話 | トップページ | アイドル話とか、萌えキャラ仕事とか。 »

ライアーゲーム、セクシーボイス。

◆ライアーゲーム、
ビデオ録りで観てました、最終回。


3時間スペシャルって、
結局、総集編みたいな部分が多かったので、
飛ばして観ようかと思いましたが、ちょこちょこ追加部分が入ってるのが、うれしムカつきって感じですかね(笑)

増やすなら、ライダー555木場くん・泉政行さんの出番を増やして!、とか思いましたが、そんなこともなく。


でも、ゲームシーンもドキドキでしたが、最後のドラマもいい感じにまとまってましたね。
なんか濃い~役者さん多かったですけどねぇ。

あの小さい方のキノコ頭の、坂本真さんって、
マジレンジャーだかボウケンジャーだかにゲスト出演して、いい味出てましたが、いろいろ活躍されてますね。


◆そういえばドラマつながりで、、
今月の雑誌・映画秘宝は、
セクシーボイス大後寿々花さん、表紙買いしそうになりました。(って、買ってないんかい 笑)

なんか、本屋にあれが並んでると、デカいわね、大後さん。

|

« アキバちゃん第5話 | トップページ | アイドル話とか、萌えキャラ仕事とか。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15538125

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲーム、セクシーボイス。:

« アキバちゃん第5話 | トップページ | アイドル話とか、萌えキャラ仕事とか。 »