« ウルQ漫画、日曜TV特撮 | トップページ | チビラくんV3 »

さよならジュピター、オーガス、羽田健太郎さん。

◆先日、六本木に行ったとき、
デザイン関連書籍の専門店で、

宮武一貴デザイン集って本が目に入って、
パラパラ見てて、つい買ってしまいました。


スタジオぬえの宮武一貴さん、
「宇宙の戦士」のパワードスーツが有名なデザイナーさんですね。

「さよならジュピター」のメカもデザインされてるとのことで、設定資料がちょいと出てますね。


◆宮武さんといえば、
最近パームアクションシリーズのフィギュアが発売になった、オーガスもデザインされてますね。

あれ欲しいですけどねぇ~、ちょっとお金使いすぎてるので、自粛中。。


◆しかし、
「さよならジュピター」「超時空世紀オーガス」、
どちらも羽田健太郎さん音楽担当なんですよね。

ご冥福お祈りいたします。

|

« ウルQ漫画、日曜TV特撮 | トップページ | チビラくんV3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15329124

この記事へのトラックバック一覧です: さよならジュピター、オーガス、羽田健太郎さん。:

» オーガス/オーガス [なるほどキーワード]
オーガスについて悩みを解決するには、まずはオーガスについての正しい知識が必要です。そこで、オーガスについての情報を集めました! オーガスについて調べて、オーガスに関する悩みを解決しちゃいましょう! オーガス 関連のアイテム 宮武一喜 マクロスオーガ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 23:22

« ウルQ漫画、日曜TV特撮 | トップページ | チビラくんV3 »