« ゴジラと風林火山その1 | トップページ | どっぷり女子ネタ。 »

ドラマも映画も。

◆「ライアーゲーム」ってドラマに出てる、
ライダー555木場くん役・泉政行さん。

先日、ここで負けて出番終わり?、
ってなことを書いてましたが、もう次で最終回なんですね。


◆小美人・長澤まさみさん(まだ言う)
が出てる結婚ドラマも、来週最終回ですね。

あれも今までにない話なので、結末が読めないですけど、
でも、なんか納得できるような形で終わるんでしょうね。


◆最近、北野武監督が、
よく映画のインタビューで言ってますが、、

泣ける映画が見たいときは、
必ず泣けるとわかってる映画を見て、
思ったとおりの展開、
思ったとおりの結末に納得して満足する、
今人気のあるのって、そういう満足映画ばっかり、って。

最近のドラマをみても、つくづくそう思いますね。
ハッピーエンドにならない結末のドラマなんか作ると、もうブーイングの嵐ですよねぇ。


◆で、今日は、
セクシーボイスアンドロボ最終回でしたね。

1話完結なので、とくに最終回らしく終わる必要も無かった気もしますが、
まとまった感じで終わってましたね。

好きなドラマでした。
心に残りました。

放送中止になった第7話も、ぜひDVDかなんかで。

|

« ゴジラと風林火山その1 | トップページ | どっぷり女子ネタ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15495352

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマも映画も。:

« ゴジラと風林火山その1 | トップページ | どっぷり女子ネタ。 »