« テレビ特撮とドラマ | トップページ | ゴジラと風林火山その1 »

ウルトラ若手俳優。

◆円谷プロが、怪奇大作戦のあとに作った、
さらに大人向けで怖いっていう、
「恐怖劇場アンバランス」

来月DVD発売だそうですが、
第4巻には、映像化されなかった脚本「幽霊船の女」のラジオドラマが入るとか。


で、これに、
ウルトラマンマックスのカイト役や、リメイク怪奇大作戦などなど出てた、
青山草太くんが出るとか。

ついでに、マックスのときダークバルタンだった尾崎右宗さんも出るそうで。
昨日収録だったそうですね。



◆マックス・カイト役の青山草太くんといえば、
今はNHKの「夏雲あがれ」ってドラマ。

安部なっちや竜雷太さんなどなど出てますが、
これ、あのウルトラマンコスモス・フブキ隊員の市瀬秀和さんがケガしたって、芸能ニュースに出てたやつですね。

市瀬さんって、、
あの忍者みたいな人の役ですかねぇ?、いまいち確認できなかったですけど(^^;)


とまあ、若手ウルトラ俳優関連ネタを書いてみましたが、
けっきょく何を言いたいかというと、このドラマ、

マックス草太くんの妹役が、ケータイ刑事・黒川芽以さんなんですねぇ、
ん~~、やっぱり最後はそこですね。

|

« テレビ特撮とドラマ | トップページ | ゴジラと風林火山その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15437759

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ若手俳優。:

« テレビ特撮とドラマ | トップページ | ゴジラと風林火山その1 »