« では、、 | トップページ | ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 »

わたしたちの教科書、中江真司さん

ん~、なんだかんだで、仕事の新作について書き込むと、
アクセス増えますねぇ、ありがとうございますです。


◆さて、きのう最終回でしたね、
「わたしたちの教科書」。

いい感じの1時間だったかどうかは、
意見分かれそうな気もしますが、


生物彗星WoOの谷村美月さんは、
裁判で大熱演の一人舞台でしたね。
女優さん的に、いいアピールポイントだったんじゃないでしょうか。

いきなり入ってきての証言にしては、出来すぎてる感もありましたが、泣ける人は、あのへんで大号泣でしょう。


それと平行して、
人質をとって職員室に乱入した、ウルトラマンメビウス五十嵐隼士くん。

教師役の水嶋ヒロくんに向かって、
「八幡先生、、、、」

・・・あんた、仮面ライダーカブトなんだってなぁ!
って、言うのかと思って、ドキドキしました(^^;)←んなこたぁ無い。


しかし、個人的に一番すごいと思ったのは、最後の方のWoO谷村さんの、タマシイの抜けたような顔。
ほんとに抜けてるのかと思ったわ(笑)



◆きのう、声優さん話を書いてましたが、、

仮面ライダーシリーズのナレーションなどで知られる、
中江真司さんが亡くなられたそうですね。

ご冥福お祈りします。

|

« では、、 | トップページ | ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/15596219

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの教科書、中江真司さん:

« では、、 | トップページ | ドラマ、ガメラ、ヘキガ。 »